ドライカレーのあまりで…

2日前にドライカレーを作りましたが少し余ってしまったので、なにかレシピがないか検索しました。
やっぱりクックパッド様様にありました!
クックパッドで検索したらドライカレーのピーマン詰めが美味しそうだったので、アレンジレシピはこれに決まり!

しかもレシピはとっても簡単!
ピーマンを縦に切ります。余ったドライカレーをピーマンに溢れない程度に適当詰めて、その上にチーズをのせてフライパンで焼きます。※オーブントースターでも良さそうですね。
チーズはピザ用の細切りでも良いですし、私は家にあったスライスチーズを適当な大きさにちぎって乗せました。
ピーマンに包まれたドライカレーが、上にトッピングしたチーズでとてもまろやかな味わいになり、一気にかじるとピーマンのジューシーさがドライカレーとチーズにmuchしてめちゃめちゃ美味しかったです〜!
子供達はおそるおそる食べ始めましたが、このドライカレーが変貌した美味しさにびっくりしてました。