居酒屋かおる 開店!

久々に居酒屋かおる開店しました〜♬
メニューは、
焼き鳥
鶏の燻製
厚焼き玉子
ミニピザ
鮭ハラミ
コールスローサラダ\(^-^)/!!

焼き鳥は、鶏のモモ肉を一口大に切って、長ネギは適当に輪切り?にして、さらに縦半分に切って節約していきます。これらを竹串に刺して焼きまーす。エバラの焼き鳥のタレは抜群に美味しいので、手間ひまかけた分、美味しさも倍増します!

鶏の燻製は、燻製のもとを使いました。
燻製のたれにしばらくつけておいて焼くだけの、簡単な燻製作りの素なんです。

厚焼き玉子は、こちらも玉子がふわふわになる厚焼き玉子のもとを使いました。少し甘みもありふわふわに焼きあがります。

ミニピザはスーパーで買ってきたやつをチンしただけですね。これだけあると手抜きは必須です笑。

鮭ハラミもスーパーで買ってきたものをグリルで焼いただけですね笑。
コールスローサラダは、キャベツとにんじんときゅうりを千切りにして塩もみしておき、ハムも千切りにしてあとはマヨネーズで和えて出来上がり!