子供たち部活弁当

今朝の子供たち部活弁当。
来週から息子も娘もバレーボールの大会が始まるので部活に気合いが入ってきております。

高校3年生の息子は今年で部活引退なので少しでも勝ち進んでほしいなぁと思います。
世の中の高校3年生はそろそろ引退なのですが、息子たちの引退時期はいつなのだろうか…。
顧問が辞めさせてくれないみたいですので9月までは在籍しているとの情報ですが。

娘は中学生になってまだ1年生なので先輩達を見習って部活を頑張ってほしいです。
小学校と違って土日も部活で毎日忙しくなり、それでも頑張って部活に行ってますね。
えらいえらい。
私が学生の頃は部活中心で、卒業後も友達は部活の友達が続いていたり、思い出も部活のことですからね。

さてさてお弁当はいつもと変わり映えのないおかずです笑。
定番の卵焼きは2人分だから当然卵を2個使っちゃいました。
・・となるとウィンナーも2つですね。
ボンビー家族には材料の消費2倍は痛いけど、成長期の子供たちの部活のためしかたない(;’∀’)。