焼肉のタレで味付け弁当

今朝の息子弁当。

昨日は仕事のあと、夜から私がバレーボールの練習があり疲れてしまい、今朝は這って起きました(^_^;)。
夜にバレーボールの練習があると疲れてぐっすり眠れるのです。
そいでもって月曜日の仕事のあとのバレーの練習はだったので疲れてしまいなかなか起きれず…笑笑。
仕事はまだ火曜から金曜まで4日連続あるからつらいですね。

で、今日は這って起きたあとは、フライパンで豚肉を焼いて焼肉のタレで味付けました!
私の好きな焼肉のタレはプルコギャンという赤いパッケージで韓国語が書いてある、いかにも美味しそうなタレです笑。
これで食べるとどんなお肉も美味しいです。牛肉だったらさらに最高(なかなか買えませんが。。)

卵焼きはきれいな渦を巻いてうまく出来ましたねぇ~。
バレーの練習で疲れてたわりにはなかなかの出来栄えです。
意外とぐっすり寝れて朝は這って起きたものの、起きてみるとすっきりテキパキできたのですかね。
さすが私!

次の週末まで気合い入れて頑張るぞー!