豚肉ともやし炒め弁当

昨日の息子弁当。
相変わらず茶色いお弁当です笑。

メインは豚肉ともやしの炒めものです。
ほぼ毎日豚肉を中心としたお弁当なのですが、息子いわく魚を入れられるよりは毎日豚肉のほうがいいそうで…
味付けのレパートリーがないので豚肉ばかりでは飽きると思うのですがお魚よりはいいそうです。
今回は豚肉ともやしを一緒に炒めて量をカサ増しにしました笑。
焼き肉のたれで味付けしたら間違いなく美味しくいただけます♪

緑野菜はなかなか思いつかず、またまたピーマンとウインナーを細切りにして炒めました笑。
結構ピーマンとウィンナーのコラボ、好きなんですよね~。

卵焼きは若干失敗気味ですね。
卵焼きがうまく焼けない日は、ほかのおかずもうまくいかなかったりおかずが浮かばなくて時間が無くなったり悪循環です。トホホ。

あとはあと少しの隙間に冷凍の春巻きを詰め詰めしました。
ここまでくるともう茶色いおかずが止まらない・・!!

でもこれでやっと完成〜。
ふぅ・・