娘のバレーボールシューズ

娘のバレーボールシューズを買い換えました。
小学校の時に所属していたバレーボールクラブで使用していたシューズはサイズが小さくなったようで、新しいシューズが欲しいとずっと言われていましたが、今の足のサイズだと子供と大人の中間なので、色々時間をかけて見にいきましたがなかなか見つからず…。
というか、そもそもバレーボールシューズの種類が少ないから、これいいなぁと思うものがあっても、だれかと被るとか、色は黒がいいとかで、全然決まりませんでした。

インターネットとかで探せばハバは広がるのでしょうが、靴は履いてみないと失敗する恐れがあるので、家の周囲のあらゆるスポーツショップに休みのたびに娘とシューズ探しの旅に出かけました。

色んなお店を見て回ると、全体的にメーカーやデザインのラインナップが同じ感じなのでそこから試着したりで絞っていき、やっとお気に入りのシューズがみつかりました。
黒とピンクのシューズで、バレーがうまそうに見えるからとテンションが上がっているみたいです笑。
これで本当にうまくなってくれることを期待します!
娘よ、ファイト~!