カイワレハム巻き弁当

昨日の息子弁当。

久々に目玉焼きを入れました。
黄身が半熟そうに出来て見た目はよしよしであります笑。
いつも卵焼きばっかりなので、たまには目玉焼きも新鮮です。
お弁当の場所も取るので、ほかのおかずを多く作らなくてラッキーです。

今回はカイワレのハム巻きがアクセント。というか隙間を埋めるにちょうど良かったのです。
お弁当箱から飛び出してしまいましたが、閉まう時はフタでぎゅうぎゅう押しました笑。
カイワレのハム巻きは結構お酒のおつまみにもなり簡単おかずなので大好きです。
ハムを半分に切ってカイワレを適量巻くだけです。
カイワレの辛味とハムの味がmuchしていますので味付けも一切不要。カイワレは1パックを全部使いきれます。
目玉焼きのシリコンカップとハムのピンクの色合いがマッチしてますね〜!女の子のお弁当みたいです笑。

メインのお肉は鶏肉を入れたので、ヘルシーなお弁当になりました。鶏肉がぷりぷりツヤツヤに写ってますねぇ。