白身魚フライ弁当

今朝の息子弁当。
白身魚のフライとお野菜中心のお弁当です。
白身魚のフライはすでに衣が付いて味付けされたものがスーパーに売っているので、少ない油で揚げるだけでOKです。便利ですね~
骨もないので魚が苦手な息子もこれなら食べれるでしょう。
白身魚のフライだと歯ごたえによってはささみのフライなどと間違えるので魚とバレずに体内に入ることもあります笑。

珍しく目立ったお肉類はありませんが、端っこに冷凍食品のレンコン入りハンバーグを入れました。
レンコン入りとは歯ごたえが良さそうで一口サイズなのがうれしいですね。
春巻きも冷凍食品です笑。これは我が家の冷凍庫にほとんど常備しています笑。
お弁当箱の隙間をあとちょっと埋めるのに困った時に、だいたい春巻きが登場します。

緑のおかずが無かったので、もやしとピーマンの細切りを炒めました。
もやしも冷蔵庫にいつも常備しております。
ほとんど毎日お弁当に登場してますね。

卵焼きは失敗ですねー。しぼんでしまいました笑。